ニュータードケアが安い店 2017年度 ロイヤルベッツプランの評価!

毎日40グラム計って見事2ヵ月後見事ダイエット成功。スリムな体型を維持してます(*^_^*)このフードにしてから食べ残すことがなくなりました。病院で2,5キロまで落とさないと足腰に負担がくる!と言われ満腹サポートを購入。

コチラですっ!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

ロイヤル ベッツプラン ニュータードケアロイヤルカナン犬用 ベッツプラン ニュータードケア ドライ 1kg【準食事療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

めちゃめちゃくいつきいいです。このフードは去勢したワンコ用なのでとてもいいです。チワコが7カ月で避妊手術を受けました。こちらは弟ワン用です。避妊!去勢した子に最適な配合を考えてあるし!何よりカロリーが格段に低いので体調によって量の調整がしやすい!ジュニアケアに比べて同カロリーでもたくさんの量が食べられる!という利点もあります。真ん中に穴が開いているので、噛んだときにちゃんと割れやすくなっているようで食べてくれました(^.^)おかげでハサミで切る手間がなくなってホッとしています。ずっとロイヤルカナンですけど!年に1度の検査でも特に問題はないのでこのままこの食事を続けて健康を保ちたいと思っています(^.^)ダイエット不要の弟ワンコ用(笑)ダックスなので肥満は大敵。我が家のわがままヨーキーは!このシリーズのジュニアケアしか食べない偏食家です。【栄養バランス】【安全性】【価格】【保存期間】【香り】【その他】動物病院で勧められてから一年以上こちらのフードですが!調子も食いつきもいいので続けていきたいと思っています。近々避妊手術の予定ですので!この商品が気になって食べさせてみました。同じ商品で「小粒」が欲しいところですね。いまのところ!体重管理は上手くいっています。去勢をするまでは食の細い我が家のトイプードルは全く体重を気にすることなくいつも2.4キロでした。うちの豆柴を去勢してからこれを食べさせています。この商品がでてこれだと思い即購入。食いつきもよいのでおすすめです。去勢後気がつくと2.9キロ。粒がうちの子には大きすぎて食べ辛そうですが、小さくしてあげると食べてます。【食いつき】とてもよいです。避妊手術をしたので!こちらに変えてみました。避妊手術をしたコーギーのために購入。粒も大きくて食べ応えもあるようです。手術後にはもう少し大きい袋でリピートする予定です。ロイヤルカナンはどのアイテムも消化が良いのでウンチもきれいです。以前はベッツプランのphコントロールを買っていたのですが、粒が大きくて食べなかったのです。ホルモンバランスの崩れなども気になるので、これからも食べさせたいと思います。コスパも満足です。前のものと混ぜてあげると避けてこちらのみを食べています。我が家のトイプーちゃんの食いつきはとてもよいですよ。幸い!チワコは太らない体質らしく!毎日がっつり食べて満足しているようです。病院でこの商品を頂いたのですが!思ったより食いつきが良いので購入しました。次回は大きいサイズを購入予定です。。せっかく買ったので、キッチンバサミで一粒ずつ半分に切ったら食べていましたがすごい手間なので、動物病院の先生に相談したところこちらの商品でも大丈夫という事で切り替えました。ちょうどフードの切り替え時期でもあったのでジュニアケアはやめておいて、ニュータードにしました。